So-net無料ブログ作成
検索選択

木曽三川公園:チューリップ祭り [花]

改めてブログよろしくお願いします。

前ブログの続きになりますが、もう少しチューリップ祭りお付き合いください。
この地方には「なばなの里」でもチューリップ祭りをやっていますが、ここ木曽三川公園はなんといっても無料ですからね。
無料でこれだけのスケールでやっていただけるのは有り難いことですね。
毎年楽しみにしているんですが、今年はいろいろあって行けなかったのですが、なんとか最終日までには間に合いました。
DSC_4579.jpg


DSC_4581.jpg


DSC_4584.jpg


DSC_4585.jpg


DSC_4586.jpg


DSC_4587.jpg


DSC_4588.jpg


DSC_4589.jpg


DSC_4590.jpg


DSC_4591.jpg
DSC_4597.jpg


DSC_4593.jpg


DSC_4594.jpg


DSC_4595.jpg


DSC_4596.jpg


DSC_4598.jpg


DSC_4600.jpg


DSC_4601.jpg


DSC_4602.jpg


DSC_4603.jpg



DSC_4607.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

Takashi

アイコンも変えて新たにスタートですね。今後もよろしくお願いします。
2枚目の真っ白な感じがいいです。
by Takashi (2012-04-28 13:27) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
よろしくお願いします。
子供の頃からチューリップといったら、赤白黄色と思っていましたが、
いろんな色があるんですね。
by ts-hobby (2012-04-28 13:31) 

kichi

アイコン可愛らしいですね(^-^)/
春爛漫でうらやましいです!
by kichi (2012-04-28 19:32) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
アイコンはうちのやんちゃ坊主の「銀」です。
北海道もそろそろ春の気配を感じるんじゃないですか。
by ts-hobby (2012-04-28 20:37) 

taka

今日、木曽三川公園に行って来ましたが次期が
終わっていました。残念!
by taka (2012-04-30 15:37) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
今年はほとんどの花が遅れているのに、なぜかここのチューリップだけは早いような気がしましたね。
でも残念でしたね。
by ts-hobby (2012-04-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。