So-net無料ブログ作成

たこ焼き [グルメ]

ゴールデンウィークも最終日。
ということで、特にどこへ出かけるということもなく、家で子供たちとたこ焼きをやりました。
3人の子供が揃って、わいわい言いながら作ってくれました。
はじめお好み焼きをやろうと思っていたんですが、たこ焼きにして正解でした。
我が家では、お好み焼きは自分が担当でいつも焼いています。
でもこの日はすべて子供に任せました。子供たちも楽しそうに焼いてくれました。
材料はおばあちゃんが準備してくれたんですけどね(笑)。
IMG_0175.jpg


IMG_0176.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

Takashi

たまにホットプレートでたこ焼き作ります。
家で作ると、ついつい食べ過ぎちゃんですよね。
by Takashi (2012-05-13 17:45) 

みつなり

美味しそうですね。
我が家にもたこ焼きプレートがあったはず・・・
by みつなり (2012-05-13 18:43) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
みんなで食べると、いくつでも食べれちゃいますよね。

みつなりさん、こんばんは。
あったら是非やってみてください。楽しいですよ。
by ts-hobby (2012-05-13 21:34) 

ironsky

羨ましいですね。
我が家でも、子供が小さい頃はお好み焼きや、たこ焼きを作りました。
子供が大きくなり、それぞれに家庭を持つと、全員がそろうこと、年に1~2回です。
by ironsky (2012-05-14 20:12) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
たまに昔を思い出してやると楽しいんじゃないですか。

by ts-hobby (2012-05-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。