So-net無料ブログ作成
検索選択

娘の誕生日 [誕生日]

昨日は次女の19歳の誕生日でした。
誕生日だからというわけではありませんが、たまたま高校時代の部活の県大会がきょうあったので、
1泊しかできないけど、帰ってきたんです。
そこでいつものようにケーキを買ってきてみんなでお祝いしてあげました。
娘は例によって2個選んだんですが、そのうちでも一番のケーキは「3種のチョコレートケーキ」です。
IMG_0186.jpg

おすそわけの自分は「フルーツグラタン」を選びました。カスタードたっぷりフルーツたっぷりで、とても美味しかったですよ。
IMG_0185.jpg

この日の夕食はお祝いということでステーキです。それほど高くないお肉でしたが、美味しくできました。
IMG_0188.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

いわし

ts-hobbyさんのおうちはいつも美味しい物を食べてますね^^
ケーキが入っている器が可愛らしいです。
ケーキも美味しそうですが、ステーキも捨てがたいです^^;
写真を見ているとお腹が減ってきます・・・

チョビさんの頭にはハートマークがあったんですね。
ハートマークが綺麗なので、幸せを題材にしたコンテストに出したら
入賞しちゃうかもですよ^^

by いわし (2012-05-20 22:07) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ケーキの器は捨てがたいのですが、かといって何に使ったらいいのやら(汗)。
チョビのハートはいつもみんなが写真撮ってなんかの番組に応募しようって言ってます(笑)。
by ts-hobby (2012-05-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。