So-net無料ブログ作成

丸源ラーメン [グルメ]

一昨日の晩に映画を見に行ってきました。「ダークシャドウ」です。
まあまあ面白かったって感じかな。
その帰りに、夜食でラーメンを食べに行きました。
女房の提案で「丸源ラーメン」に行きました。初めて行ったのですが、凄く美味しかったです。
みんな肉そばを頼んだんですが、長女だけはねぎ肉そばを頼んでました。長女は小さなころからネギが大好きだったもんで(笑)。
IMG_0189.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

Takashi

たまに、こってりしたラーメンを食べたくなります。
夜食だと胃が持たれたりしませんか。
by Takashi (2012-05-21 20:20) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
これは見た目はこってりのようですが、意外にさらっといけるんですよね。
夜食でしたが、ペロッといけちゃいましたね。胃もたれなんて全然、翌日も大丈夫でしたよ(笑)。
by ts-hobby (2012-05-21 21:41) 

ironsky

見た感じ、かなりコッテリしてそうですが、いかがでしたか?
お肉も、ネギも美味しそう。
黄色いやつは、生卵??
これにちょっと暖かくなった頃にすくって口の中へ・・・・食べたい!!
by ironsky (2012-05-21 21:44) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
いやいやこれが見た目ほどこってりしてなくて、あっさりとは言えませんが、
サラッといけちゃいましたよ。
写真はこってりしてみえますが、実際はそんなでもなかったんですけどね。
黄色のは卵じゃなくて、柚子おろしだそうです。

by ts-hobby (2012-05-22 08:12) 

みつなり

徳島ラーメン?
by みつなり (2012-05-22 12:37) 

ts-hobby

みつなりさん、こんにちは。
お店は全国にあるようですね。
どこが発祥かは知りません。
by ts-hobby (2012-05-22 13:37) 

ツヨ

うまそ!!
by ツヨ (2012-05-23 12:10) 

ts-hobby

ツヨさん、こんにちは。
ほんとに美味しかったですよ。
by ts-hobby (2012-05-23 16:32) 

いわし

名古屋駅には確か一軒あったと思うので、今度行ってみようかな?^^
ラーメンは1人で気楽に入りやすいから良いですね。

映画館へは、もう10年以上行ってないです^^;
まぁ、日頃から映画自体ほとんど観ないんですけどね・・・
by いわし (2012-05-24 21:07) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
もともと映画は家のホームシアターで観るのが好きなんですけど、
やっぱり映画館の迫力には負けますね。
by ts-hobby (2012-05-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。