So-net無料ブログ作成
検索選択

タコライス風丼 [グルメ]

先日の我が家の晩御飯ですが、女房がカフェで食べた丼を簡単に再現してみたそうです。
題して「タコライス風丼」。
IMG_0212.jpg

女房がクックパッドに投稿しているページに詳しく載っています。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

 sansenkiso

タコライスは野菜がたっぷり食べられますからいいですね。

by sansenkiso (2012-06-29 06:35) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
なかなかあっさりしていて、食欲のない時でもいけますよ。
by ts-hobby (2012-06-29 07:57) 

ironsky

最初見たとき、サラダかと思いました。
タコライス風ですか。
私はまだタコライスを食べたことがありません。
by ironsky (2012-06-29 22:48) 

kichi

奥さん凄いですね(^O^)/
by kichi (2012-07-01 21:38) 

みつなり

あはは、今晩は我が家おタコライス(風)でした^^
by みつなり (2012-07-01 22:24) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分も本格的タコライスって食べたことないですよ。

kichiさん、こんばんは。
おかげさまで料理好きなので、助かります。

みつなりさん、こんばんは。
ごいっしょでしたか(笑)。
by ts-hobby (2012-07-02 22:20) 

いわし

奥様はお料理がお上手だと思っていたら、クックパッドにも
いろいろレシピを投稿されていたんですね^^
一度食べただけで再現できるとは凄いです。
タコライス、私も食べてみたいです^^
by いわし (2012-07-03 21:25) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
息子や娘の弁当を9年間連続で作ってきましたからね。
けっこうきたえられてますよ(笑)。
弁当の評判もかなりよかったと子供たちは言ってました。
by ts-hobby (2012-07-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。