So-net無料ブログ作成

久しぶりのサイゼリア [グルメ]

先週末次女が帰省しました。
夜帰ってきたので、夕ご飯を食べに行こうかと言ったら、「サイゼリア」がいいって言うので行ってきました。
うちの娘は安上がりにできてまして(笑)。
「サイゼリア」の何が好きかって、自家製クリームコーヒーゼリーが大好きなんです。
娘はカルボナーラ、女房は半熟卵のミラノ風ドリア、自分はフレッシュトマトのスパゲティを注文しました。
IMG_0215.jpg

娘はその晩はなぜかクリームソース系が食べたかったんですって。そこでカルボナーラ。
IMG_0216.jpg

女房は定番の半熟卵のミラノ風ドリア。
IMG_0217.jpg

自分は今の季節お薦めのフレッシュトマトのスパゲティです。
IMG_0218.jpg

ほかに小エビのカクテルサラダを注文し、最後に娘と女房はデザートに自家製クリームコーヒーゼリーを食べてました。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

ironsky

パスタ美味しそう。
この時間ちょっとお腹が空いてくるので、辛いです。(笑)
サイゼリアは、確かワインが充実していたはず。
我が家の近くにもあるんですが、行ったことがありません。
今度行ってみようっと。
by ironsky (2012-07-05 22:08) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
サイゼリアはとにかくお値打ちなお店なので、我が家はよく利用します。
どっちかっていうと夜食での利用が多いですけどね(汗)。
by ts-hobby (2012-07-05 22:13) 

Takashi

自家製クリームコーヒーゼリー。今度行った時に注文してみます。
安上がりでいいですよね。
by Takashi (2012-07-06 05:57) 

nd502

デパ地下で惣菜を買うよりはるかにお値打ちです。(笑)
by nd502 (2012-07-06 07:15) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
一度召し上がってみてください。案外美味しいですよ。

nd502さん、おはようございます。
本当にお値打ちですよね。
by ts-hobby (2012-07-06 07:52) 

kichi

最近洋食食べてないです。
外食してもお蕎麦です(^_^;)
by kichi (2012-07-06 12:35) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
うちは外食となると子供たちと一緒がほとんどですから、
どちらかというと洋食ですね。あとは焼き肉かお寿司かな。
by ts-hobby (2012-07-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。