So-net無料ブログ作成

丸源ラーメン [グルメ]

先日女房と二人で夜食にラーメンを食べに行きました。
自分は肉ソバ・小チャーハン・餃子3個のセットを注文し、女房は餃子に生ビールです(笑)。
チャーハンは卵が半熟状態で出てくるので、自分で混ぜて出来上がりです。
IMG_0223.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

kichi

肉そば、めちゃくちゃ美味しそうですねー!
オレンジ色のものは何でしょう?
by kichi (2012-07-10 19:17) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
あのオレンジ色は以前も紹介しましたがゆずおろしだそうです。
まずは普通にスープを味わい、そしてゆずおろしを混ぜて味わうんだそうですよ。
あれがいいのか、見た目よりあっさりといけちゃいます。
by ts-hobby (2012-07-10 19:25) 

nd502

隣町に店舗がありますが未だ行っておりません。
今度、行ってみます。
by nd502 (2012-07-10 20:21) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
是非行ってみてください。美味しいですよ。
チャーハンは今一つかな(汗)。
by ts-hobby (2012-07-10 21:38) 

ironsky

奥さまと二人でお夜食ですか。
我が家では・・・・もう1年くらいはそういうのがないかも知れない。
こりゃまずいぞ。(笑)
このラーメン一度食べてみたい!!
by ironsky (2012-07-10 21:51) 

Takashi

夜食にしてはボリュームがありますね。
でも、このラーメンは美味しそう。
by Takashi (2012-07-10 22:22) 

ts-hobby

ironskyさん、こんにちは。
今回は女房からのお誘いでした(笑)。
ちょうどその晩は子供もいなくて二人だけでしたからね。

Takashiさん、こんにちは。
ちょっと夜食にしては多かったかもしれません(汗)。
でも翌日に影響はありませんでしたよ。
by ts-hobby (2012-07-11 15:57) 

テリー

2人で、夜食を食べに行くってのは、最近、ありませんねー。
by テリー (2012-07-11 16:32) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
照れずに行ってくださいよ。
by ts-hobby (2012-07-11 20:45) 

いわし

以前、美味しいと記事にされていたラーメンですね。
それにしても、夜食にはちょっと多すぎませんか^^
卵が半熟で出てくるチャーハンって珍しいですね。
チャーハンと言うよりはオムライスって感じです^^;
by いわし (2012-07-12 22:32) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
この晩はちょっと多かったかな(汗)。

by ts-hobby (2012-07-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。