So-net無料ブログ作成

久しぶりのCoCo壱番屋 [グルメ]

きょう一人で久しぶりにCoC壱番屋でカレーを食べました。
この季節になると、どうしてもカキフライカレーが食べたくなります。
そこで今回はカキフライカレー+ほうれん草です。
トッピングはチーズにするかイカフライにするか迷いましたが、結局あまり重くなってもということで無難なほうれん草にしました(笑)。
やっぱりCoCo壱のカレーは美味しいです。
IMG_0376.jpg


奮発してサラダも注文しちゃいました。昼御飯にしてはちょっぴり豪華になりました(笑)。
エビフライサラダです。ここのサラダは一人にはちょうど手頃な量ですから。値段も¥280と注文しやすい価格ですしね。
IMG_0375.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

テリー

おいしそうなカレーですね。秋葉原の病院に通っていた頃は、CoCo壱番屋によく、行きました。
by テリー (2012-12-02 12:20) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
今では東京にもCoCo壱番屋あるんですよね。
by ts-hobby (2012-12-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。