So-net無料ブログ作成

お千代保さんの串カツ [グルメ]

娘といっしょにお千代保さんへ行ってきました。
次女が小学生の時以来行ったことがないと言うので、じゃあ久しぶりに行くかということになったんです。
自分はこのところちょくちょく行ってるんですけどね(笑)。
娘はなんといっても串カツを食べるのが第一目的です(笑)。
一人10本ずつ串カツを食べ、5本どて煮を食べました。
味噌もいいけどやっぱり串カツはソースかな。
IMG_0552.jpg

串カツにはやっぱりキャベツですね。
IMG_0553.jpg


IMG_0554.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いわし

串カツ、一人10本とはすごいです^^
串カツだけでおなか一杯になってしまいそうです。
私が行く時間は早い時間帯が多くお店が開いていない事が多いので、
まだ一度だけ食べた事がないです^^;
今度行ったら、食べてみようかな?
by いわし (2013-03-03 20:28) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
いやいや、向かいに座った女性二人組も20本注文してましたよ。
ペロッと食べてましたよ。
お千代保さん行ったら、やっぱり串カツを食べないと。
それと余裕があったら鰻丼を食べたいですね。
この後、自分たちは1軒おいて隣のたいやき屋さんで並んでたいやきを買い車で食べました。
これがきょうのお昼ご飯でした(笑)。
by ts-hobby (2013-03-03 21:36) 

ane

串カツのソースは、東京よりもサラッとしているような感じがしますね。
でも、美味しそうですね~。
春休みだから、一緒に色々なところに行けていいですね。
by ane (2013-03-03 23:25) 

ts-hobby

aneさん、おはようございます。
そうですね、わりにさらっとしたソースですね。
津は近いのでしょっちゅう帰ってきます(笑)。
まあそれがうれしいのですが。
by ts-hobby (2013-03-04 08:50) 

テリー

娘さんと一緒に、いいですね。
by テリー (2013-03-04 12:06) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
やっぱり子供といっしょに出かけるのは気分がいいです。
by ts-hobby (2013-03-04 12:51) 

kichi

美味しそうー!
by kichi (2013-03-04 19:00) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
立ち食いで食べるともっと味があって美味しいように思いますね。
by ts-hobby (2013-03-04 20:56) 

ironsky

見ただけで美味しい事がわかります。
どちらも最高!!
これをつまみに、ビールをグーッといきたい。
by ironsky (2013-03-05 23:19) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
女房もビールといっしょに食べたいって言いますね(笑)。
by ts-hobby (2013-03-06 09:16) 

シディアス卿

はじめまして。
写真からいい匂いがしそうです。
岐阜ではソースをかける感じなんですね。
大阪では二度漬け禁止(以下略


by シディアス卿 (2013-03-09 02:36) 

ts-hobby

シディアス卿さん、こんにちは。
いや、これはソースですが、かなり多くの人は味噌で食べますよ。
どて煮に使っている味噌にくぐらせて味噌カツのような感じで食べます。
ソースは立ち食いの場合は二度づけ禁止です。店内の場合はソースはかけて食べます。
by ts-hobby (2013-03-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。