So-net無料ブログ作成

やきとりの名門「秋吉」 [グルメ]

今週末に息子が地元へ引っ越してきます。
なのでその下準備に先日福井へ行ってきました。なんとか引っ越しできそうにはしてきましたが。
そのとき夕ご飯に息子が焼き鳥を食べに連れてってくれました。
やきとりの名門「秋吉」というお店です。全国チェーンのお店のようですが、なかなかいい感じの店でした。
狭い店内は開店するとしばらくで満席になってしまい、多くのお客さんが待っていました。
なんとか自分たちはテーブル席に座ることができましたので、のんびりと食べることができました。
お店にも活気があり、メニューも豊富でリーズナブル。味は間違いなしって感じかな。
焼き鳥だけじゃなく、焼いた物から揚げものまで、いろいろな串ものがありました。
砂肝、シロ、皮、串カツ、ピートロ、などなどいっぱい食べました。
IMG_0568.jpg


IMG_0569.jpg

締めは焼きおにだし茶漬けです。
IMG_0570.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ane

お疲れ様でした。

今年は、良い年になりそうだ…って、思います。

東京にも、チェーン店があるのかな…探してみますね。


by ane (2013-03-12 23:23) 

Takashi

ビールが飲みたくなってきました。
リーズナブルってのがいいですね。
by Takashi (2013-03-12 23:27) 

ts-hobby

aneさん、おはようございます。
きっと良い年になると、毎日祈ってますよ。
この焼鳥屋さんは調べてみたら、東京にもあるようですよ。
ぜひいちどご主人と行ってみてください。お薦めです。

Takashiさん、おはようございます。
リーズナブルなのに質が高い、最高ですよね。
女房は生ビールを飲んでましたが、自分はウーロン茶です(笑)。

by ts-hobby (2013-03-13 08:54) 

いわし

焼き鳥に串カツ、良いですね^^
本格的な焼き鳥は最近食べていないので、食べたくなってきました^^;
お子様のお引越し準備、順調に進んだようでよかったです。
お引越しは何かと大変ですからね・・・
今週末、またお祝いをしなくちゃですね^^
by いわし (2013-03-13 20:26) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
焼き鳥は自分も久しぶりで美味しかったですよ。
引っ越しとなると、なにかとやることが多くて大変です。
まあほとんどは息子が自分でやってくれますから、助かりますがね。

by ts-hobby (2013-03-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。