So-net無料ブログ作成
検索選択

墨俣の夜桜 [花]

先日の大垣の桜を見た帰りに、墨俣一夜城・犀川堤の桜を見てきました。
夕ご飯を食べてからだったので、完全に夜になっちゃって、ちょっと寒かったけど夜桜見物になりました。
夜もいいけどやっぱり昼に青空のもとで桜は楽しみたいですね。
DSC_5900.jpg


DSC_5901.jpg


DSC_5907.jpg


DSC_5910.jpg


DSC_5912.jpg


DSC_5915.jpg


DSC_5918.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

ironsky

夜桜は良いですね。
お城が入ると、さらに幻想的になります。
こういう写真を撮りに行かなきゃって思うのですが、もうサクラは終わりですね。
来年こそ・・・・毎年そう思いながら。(笑)
by ironsky (2013-04-04 22:44) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
今年はなかなかゆっくり時間が取れなかったので、
夕方から夜にかけてとなりました。
こちらもこの週末の雨で終わりでしょうね。
by ts-hobby (2013-04-05 07:58) 

Takashi

お城に桜って合いますね。
でも、やっぱり青空の下で見るのがいいですね。
by Takashi (2013-04-05 12:43) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうでしょう、青空がいいですよね。
by ts-hobby (2013-04-05 14:41) 

いわし

ライトアップされた桜も良いですね^^
私はあまり夜は出かけないので、桜やモミジなどのライトアップは
ほとんど見た事が無いです。
確かにお昼間の桜も綺麗で良いですが、夜の桜もまた雰囲気が
変わって良いですね。
夜でも見に来られている人は結構いますね。
by いわし (2013-04-05 21:51) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
たしかに人は多かったですね。
夜なのに駐車場に入るのにも並びましたからね。
桜は日本人にとって特別なんでしょうね。
でもやっぱり青空のもとでがいいですね。
by ts-hobby (2013-04-06 08:05) 

ane

お城の白い壁がライトアップされて、とても美しいですね。
あっという間に、桜が散ってしまいましたね。
東京は、つつじが咲き始めました^^
by ane (2013-04-06 15:34) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
こちらも桜はもう終わりですね。
今日の風と雨で完全に散っちゃったでしょうね。
いろんなところでチューリップ祭りが始まりだしました。
by ts-hobby (2013-04-06 21:23) 

テリー

お城と夜桜、いいですね。私は今年は身損ねました。
by テリー (2013-04-09 10:28) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
自分は今年は青空のもとで桜を楽しむことができませんでしたから。
by ts-hobby (2013-04-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。