So-net無料ブログ作成
検索選択

文化屋 [グルメ]

きょう息子のお嫁さんの御両親が挨拶にと、遠いところわざわざ来て頂けました。
そこで息子夫婦も一緒に6人で食事に行きました。
岐阜では人気の「文化屋」を予約しておきました。
料理も非常に美味しく、みんなで楽しいひと時が過ごせました。

絹ごし豆腐の冷奴 中華風
IMG_0693.jpg

和牛すね肉のひと口ハンバーグ
IMG_0694.jpg

野菜スープ(きょうはごぼう風味のスープでした)
IMG_0695.jpg

海老とクールジェットイタリア風パートブリック揚げ
IMG_0696.jpg

グラニテ(ブルーベリー風味のシャーベットです)
IMG_0697.jpg

メインディッシュの岐阜県産牛のランプステーキ(プラス1260円でしたが)
IMG_0698.jpg

あみ海老ご飯
IMG_0701.jpg

このあとデザート、コーヒーが出て、最後にサービスで抹茶が出ました。

iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

いわし

ts-hobbyさんは美味しいお店をいろいろご存じなので
どこへお連れするか迷われたんじゃないですか?
他人を招待する時は相手の好みもあるので、難しいです。
by いわし (2013-06-24 20:35) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
いやいや、自分はお店は知らないですよ。
ここも女房から教えてもらったお店です。

by ts-hobby (2013-06-24 21:30) 

ironsky

お嫁さんのご両親と一緒の食事ですか。
けっこう気を遣いますね。
まあ、それもまた良しなんでしょうけど。(笑)
それにしても美味しそう。
お腹空いてきました。
by ironsky (2013-06-25 23:15) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
それが、気を使わなくていい、気さくなご両親なんですよ。
その点は助かりました。
人気店だけあって美味しかったですよ。
by ts-hobby (2013-06-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。