So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての赤鰐 [グルメ]

しばらくぶりの更新です。
ここしばらく仕事関係で大変忙しく、気を使う毎日を過ごしています。
基本今までと同じ仕事をしているんですが、働く環境等が変わり、毎日気を使ってばかりなんです。
かなり痩せました。でもこんなことで負けてられるかと頑張ってる毎日です。
なので、しばらくブログからも遠ざかっていました。というか、パソコンをプライベートで見る余裕もなかったのです。
でもやっと気持ち的にその余裕が出てきましたので、久しぶりに更新しようと思って今パソコン打ってます。
皆さまのところへもずっとご無沙汰でお邪魔できず申し訳ありませんでした。

先日、そんな心の不安定な自分のことを思ってか、女房と娘が「赤鰐」へ氷を食べに行かないかと誘ってくれました。
「赤鰐」といえば、岐阜市内では大人気のかき氷のお店です。
注文したのは「生桃」です。本当は「生桃DX」がよかったんですが、自分たちの3組ほど前で売り切れになってしまいました。残念でした。
今まで食べたかき氷で最高に美味しかったです。
IMG_0750.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

いわし

お仕事お疲れ様です。
かなり痩せたとの事なので、心配です。
まだまだ気温の高い時期が続くので、ご自愛ください。
美味しいものをたくさん食べないとですね^^

桃のカキ氷、氷がフワフワで美味しそうです。
DXの姿が気になります^^
by いわし (2013-08-04 22:06) 

Takashi

お疲れさまです。
気持ちや時間的な余裕が無いとブログなんてできないですよね。
働く環境が変わると大変でしょうが、体を壊さないようにお気をつけ下さい。
by Takashi (2013-08-05 23:23) 

ts-hobby

いわしさん、ご心配有り難うございます。
徐々に心身ともに元に戻れるように、あせらず頑張ります。

Takashiさん、こんばんは。
これほど心身ともに疲れたのは初めてでした。
でもブログに目が行くまでには回復しましたので、今後もあせらずやっていきます。
by ts-hobby (2013-08-06 20:23) 

ironsky

お仕事大変そうですね。
仕事の気疲れと、連日の暑さ、体には十分お気をつけください。
暑い日が続くときには、やっぱり冷たいものがいいですね。
私の場合は、生ビールですけど。(笑)

by ironsky (2013-08-06 22:57) 

ts-hobby

ironskyさん、ご心配有り難うございます。
ご飯は食べられてるんですけどね。やっぱり神経を使うと痩せますね。
冷たいものはほどほどにしています。
by ts-hobby (2013-08-07 10:44) 

ane

暑いので大変ですね。
からだに気をつけて、上手にこの夏を乗り切ってくださいね。
近所ならねぇ~… 息抜きに来てもらえるんだけれど…。
穏やかな気持ちで過ごせるように、祈っていますよ。
by ane (2013-08-08 11:23) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
だいぶ落ち着いた気持ちにはなってきました。
まだまだ平常とはいきませんが、これは時間が解決してくれるんでしょうね。
夫婦ふたりで頑張っていきますので、祈っていてください。

by ts-hobby (2013-08-09 20:52) 

ane

頑張ってくださいね。誠実に進めば、必ず人の助けがありますから。

本気で、心から祈っていますよ…!からだに気をつけてくださいね(*^^*)
by ane (2013-08-10 10:58) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
本当に有り難うございます。
こうしてパソコンに向かう気になっただけでも進歩です。
一時は何も手がつかない状況でしたから。
自分でも徐々に立ち直ってきたつもりです。
頑張りますね。
by ts-hobby (2013-08-10 20:28) 

kichi

今の大変さも後でいい思い出になるはずです。
頑張って乗り越えて下さいヽ(^。^)ノ

それにしても美味しそうですね!
by kichi (2013-08-17 20:07) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
そう思って頑張ります。
有り難うございます。
by ts-hobby (2013-08-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。