So-net無料ブログ作成
検索選択

マウブラッチョ [DIARY]

昨日、久しぶりに東京から女房のお姉さんがやって来ました。
なでんでも、本日京都で用事があるとのことで、わざわざ寄ってもらえたのであります。
そこで、まだうちの息子のお嫁さんに会ってもらっていなかったので、いい機会だと思い、みんなで食事に行きました。
息子は当直とのことで、残念ながら行けませんでした。
お店は、女房も自分もお気に入りの「マウブラッチョ」です。ここは春に息子が初任給で御馳走してくれたお店である。
今回はコースではなく、1品料理での注文です。
まずは、このお店自慢の前菜の盛り合わせです。なんでもこのお店は生野菜が自慢だそうです。
IMG_0763.jpg

これは本日の季節のサラダです。
IMG_0762.jpg

これはニース風サラダです。じゃがいもがいっぱいでしたね。
IMG_0765.jpg

これは前回コースで頼んだ時も出てきたんですが、アンチョビと生野菜のピッツァです。
IMG_0764.jpg

パスタは名前を忘れました(笑)。
IMG_0767.jpg


IMG_0768.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

テリー

息子さんが、初任給で、御馳走してくれたお店、いいですね。うちは、いつになるやらーー。
by テリー (2013-09-16 07:43) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
昨日は、1日早いですが、敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんを食事に誘ってくれました。
自分たちも一緒に行きました。さすがに自分たちの分は出しましたけどね(笑)。
by ts-hobby (2013-09-16 09:22) 

ane

ご馳走さまでした。野菜がたっぷりのイタリアンでしたね。そして久しぶりにお話できて、とても楽しかったです。楽しい時間を過ごしました。一日帰りが早かったので、台風にも合わず順調でした。今度は、東京にも来てくださいね。有難うございました。
by ane (2013-09-17 15:42) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
今度はもっとゆっくり来てください。是非ご夫婦で(笑)。
自分もいつか東京へ遊びに行きますからね。
by ts-hobby (2013-09-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。