So-net無料ブログ作成
検索選択

コールドストーンクリーマリー [グルメ]

台風が去って、午後から娘に頼まれジャズドリーム長島へ行ってきました。
お茶をと思いましたが、久しぶりに「コールドストーンクリーマリー」でアイスクリームを食べました。
IMG_0770.jpg

自分のはアイスクリームというよりシャーベットでした。やはりワッフルコーンには甘いアイスクリームの方が合いますね。
IMG_0769.jpg


iPhone4s

よろしければ、こちらもクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Takashi

店員さんが歌ってくれるお店ですよね。何度か食べたことがあります。
シャーベットっぽいのも、サッパリしていて美味しそうですよ。
by Takashi (2013-09-16 22:45) 

いわし

台風、この地域は雨は降りましたが大きな被害がでなくて良かったですね。
しばらく台風の時期が続きますが、大きな台風は来てほしくないです^^;

今日は気温が下がりましたが、昨日は暑くなったのでアイスクリームが
美味しかったでしょうね^^

by いわし (2013-09-17 20:10) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
そうです、昨日はずっと歌ってましたね。

いわしさん、こんばんは。
いや、昨日の長島は風が強く、凄く涼しかったですよ。
Tシャツ1枚で行ったから、なんか寒くて、店内は店内で冷房が効いてるし、
だからか、コールドストーンもいつものような行列はありませんでした。
by ts-hobby (2013-09-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。